千枚田オートキャンプ場

GW中に 三重の丸山千枚田の麓にある

千枚田オートキャンプ場へ 2泊3日で楽しんできました!

f:id:KIHEI:20190509105826j:plain

去年にも訪れており 2回目のキャンプとなりますが

絶景の丸山千枚田

世界遺産 熊野古道

あまり知られていないのか 大きな声で言えませんが

穴場のキャンプ場なんです。

 

サイトやトイレ炊事場は綺麗で

大人2名 小人2名 2泊で7700円と

リーズナブルな価格も〇

ただ風が強いキャンプ場なんで、張り縄や 長いペグ等しっかりした対策をされてください。

f:id:KIHEI:20210610221012j:plain

f:id:KIHEI:20190509114709j:plain

 

子供のリクエストの自家製パンは、パン生地を 自宅で作り現地で焼いたんですが

生地を成形するための小麦粉を忘れて残念な仕上がり。

f:id:KIHEI:20190509015756j:plain

f:id:KIHEI:20190509015843j:plain

 

去年は熊野本宮大社十津川村・谷瀬の吊り橋を観光しましたが

今年は熊野那智大社

那智の滝を観光してきました。

f:id:KIHEI:20190509111444j:plain

f:id:KIHEI:20190509020730j:plain

熊野那智大社への観光は初めてでしたが

GW真っ只中 1時間以上渋滞に並び

駐車場は「和か屋本店」お土産店の無料駐車場を利用しました。

名物お滝餅が お茶とセットで220円と観光の休憩にもおススメです。

f:id:KIHEI:20190509112630j:plain

 

今年のGWはすごく寒かった印象ですが

キャンプ中 雨もなくアウトドアを存分に満喫することが出来ました。

次は何処に遊びに行こう?

f:id:KIHEI:20190509020922j:plain

SONY α99 / SAL35F14G