ともやま公園キャンプ村

日曜 天気微妙だけど どうする?曇りだから行こうか?

そんな感じで当日の朝から予約をして用意を始め

キャンプ場に着いたのは15時過ぎ

 

今回のキャンプ場は「ともやま公園キャンプ村」

志摩市大王町が経営するキャンプ場で

オートキャンプ場でないところが 景観が良くていいんです。

料金もリーズナブルな点もお勧めです。

入村料 大人(高校生以上)500円 1泊又は1日

入村料 小人(3歳〜中学生)350円 1泊又は1日

テント持込 1張り 600円 1泊又は1日

※大人2人 小人2人 テント持込 一泊2300円

f:id:KIHEI:20191103191003j:plain

f:id:KIHEI:20191103191006j:plain

SONY α99 / TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8

 

いつもの事なんですが我が家のタープが大きくて 区画内に収まらない

いつも初心者のように設営に手こずります。

ハロウィンは過ぎちゃいましたが子供がロープにつまずかないようにキャンドルを🎃

f:id:KIHEI:20191103191009j:plain

f:id:KIHEI:20191103191013j:plain

秋らしく きのこ鍋とさつまいもと秋刀魚炊き込みご飯

 

※キャンプ場にイノシシの目撃が多数あり

キャンプ当日にも 出没があり夜間の子供単独での行動は注意してください。

 

もう一泊したかったと名残惜しみつつ 今シーズンのキャンプを終えました。