PROGRIP フォークブーツ CRM80

林道を走行しているとフロントフォークが汚れたり

巻き上げた石でインナーチューブに傷がついても嫌なので

タイトルのPROGRIPのフォークブーツを取り付けました。

サイズはMM 34/37 BLACK

カラーは、ブラック・ブルー・イエロー・パープル・グリーン・レッドがあります。

f:id:KIHEI:20200523230724j:plain

f:id:KIHEI:20200523230713j:plain

メンテナンススタンドをお持ちの方だと簡単に出来る作業だと思いますが

そうでない方は、フロントフォークを外さずに巻きつける

マジックテープ式などあります。

f:id:KIHEI:20200523212501j:plain

f:id:KIHEI:20200523212453j:plain

フォークブーツを装着すると

ひとまわり太くなった様に見えるので

好き嫌いあると思いますが、私は無い方がよかったですが…

f:id:KIHEI:20191221172436j:plain

f:id:KIHEI:20200523230724j:plain

フォークブーツを始めて取り付けたんですが

何年も経過すると、やっぱり内部に錆は発生しますよね??

 

無難な黒にしましたが、やっぱり赤色にしておけばと思っております。