林道 湯森谷線

今回の林道は湯森谷線

※くれぐれも自己責任にて走行をお願いします。

こんな道を進んで帰れるんだろうか?

林道の終点にはまだ見ぬ道がありました。

f:id:KIHEI:20200606163550j:plain

f:id:KIHEI:20200606163607j:plain

もはや林道と言えるような面影はなく

雨水の浸食、強引に走行されて削り取られた道は悪路となっております。

f:id:KIHEI:20200606163559j:plain

f:id:KIHEI:20200606163609j:plain

下りきった場所は砂防ダム

ジムニーやオフロードバイクの遊び場となっております。

f:id:KIHEI:20200606163553j:plain

f:id:KIHEI:20200606163556j:plain

f:id:KIHEI:20200606163604j:plain

登れるのかと思うような斜度、地面が滑りそうな砂地でも

自分が思っているより登っていくんだといい経験になりました。

 

道中にある雲母ヶ峰線は道中ガレており

本格的な四輪駆動車じゃないときついと思います。

f:id:KIHEI:20200606163622j:plain

f:id:KIHEI:20200606163616j:plain

f:id:KIHEI:20200606174013j:plain

あいにくの曇り空でしたが見晴らしがいい場所もあります。

f:id:KIHEI:20200606163627j:plain

「福村家」のカレーうどんを食べて帰路につきました。

 

悪路をアタックしてみたい

そんな悪路を経験したい方にお勧めの林道でした。