あじさい寺へ テストドライブ

シビックのタイヤを交換をしたので

高速走行の試乗も兼ねて

あじさい寺に写真を撮りに行ってきました。

f:id:KIHEI:20200617194336j:plain

石畳の参道の両脇に紫陽花が綺麗に咲いており

とても綺麗な風景なんです。

f:id:KIHEI:20200617200209j:plain

f:id:KIHEI:20200617194337j:plain

お寺の境内にも紫陽花が綺麗に咲いており

沢山の人が来ておりました。

f:id:KIHEI:20200617195634j:plain

f:id:KIHEI:20200617200008j:plain

 

指先位の大きさの赤ちゃんカマキリに

撮影に協力してもらいました。

f:id:KIHEI:20200617200204j:plain

f:id:KIHEI:20200617201717j:plain

f:id:KIHEI:20200617200014j:plain

半年ぶりの趣味の写真でしたが

帰宅してから、ここはこうした方が良かった等

まだまだ未熟だなと…

以前訪れた時は、駐車場もガラガラで穴場スポット的な場所でしたが

平日の日中でも駐車場 空きを待つぐらいの人気になっており

ここ近年のSNSでの情報はすごいなぁ…色々と感じております。

f:id:KIHEI:20200617195912j:plain

 SONY α99  / MINOLTA AF 50mm F2.8 MACRO (D) 

このままコロナウイルスが収束しますように。