原付ツーリング 試験に出るどうでしょう関ケ原へ

まだ骨も完全にくっついていない私ですが、適度に動かさないといけないので

リハビリもかねてゴリラでは初の岐阜県

f:id:KIHEI:20201018213628j:plain

天下分け目の関ヶ原合戦の開戦地

歴史は全くの私ですが…「水曜どうでしょう」での企画のロケ地

石田三成が陣を構えた笹尾山へ行きたかった!それだけです!

f:id:KIHEI:20201018213657j:plain

周囲には数多くの陣跡があり原付だから狭い路地もスイスイと

f:id:KIHEI:20201018213633j:plain

目的の地の石田三成の陣地跡

嬉しかったので、水曜どうでしょうファンの友人に自慢してやりました。

f:id:KIHEI:20201018213637j:plain

f:id:KIHEI:20201018213642j:plain

Strawberry farm 苺福

売店にて「苺福みるくぷりん」おやつタイム♪

f:id:KIHEI:20201018221948j:plain

f:id:KIHEI:20201018213646j:plain

昼食は、お食事処やまびこ路にて「まぐろ山かけそば」

お店の雰囲気はいいんですがマグロが凍っており、何とも微妙な…

f:id:KIHEI:20201018213649j:plain

道の駅 月見の里南濃「南濃みかんソフトクリーム」

f:id:KIHEI:20201018213639j:plain

骨折で引きこもっていた間に季節は秋になり

道中あまりの寒さにヒートテックを着ましたが無茶苦茶寒い

こんな小さいバイクで非力で苦もいっぱいあっても

原付ツーリングは楽しい