FN2シビック タイプR ユーロ メンテ記録

ルーチンワークのオイル交換しました。

今回は嫌いなオイルフィルター交換もでした…。

オイルはスイフトでも使用したHKSのSUPER OIL Premium EURO 5W-40

交換距離114550km

HKS SUPER OIL Premium EURO 5W-40 / HONDA HAMP オイルフィルター

 

ディーラーにて11年目の車検も受けてエアコンガスの入れ替えをお願いしました。

夏にエアコンの効きが悪いと思っていましたが半分近くのガスが抜けていたら

効きが悪いのも当然のこと…。

新型のシビック タイプR試乗させてもらいましたが

NA時代とは別次元だとまじまじと体感させて頂きました。