Custom Lantern ”Coleman 286A”

カスタムするなら

とことんクオリティを追及して

f:id:KIHEI:20190726194317j:plain

シーズンズランタン2019のグローブで

クリスマスランタン風カスタムしましたが

https://kihei.hatenablog.jp/entry/2019/06/30/212731

どうせなら シーズンズランタンに似たのを作ってしまえと

このような姿になりました。 

f:id:KIHEI:20190725194540j:plain

 

正直、部品取りに購入した自家塗装タンクが塗装も気に入らず 処分に困っていたんです。

f:id:KIHEI:20190725193259j:plain

f:id:KIHEI:20190725193343j:plain

f:id:KIHEI:20190725193348j:plain

剥離作業は自分で行い、塗装は友人に丸投げ

 

カラーはトヨタ 4V6 ベージュが写真のイメージより濃かったので

トヨタ 4U0 ベージュと 1:1の混合でお願いしました。

もう一つ候補で ホンダ B609 サーフブルー参考までに。

f:id:KIHEI:20190725200551j:plain

f:id:KIHEI:20190725200554j:plain

いつも面倒な仕事を引き受けてくれる友人に感謝。

 

カラーも腐食が酷かったのでシーズンズランタン ゴールドのタイプに交換しました。

f:id:KIHEI:20190725201035j:plain

f:id:KIHEI:20190725203126j:plain

私の作業は ただ組んだ だけですが満足したものが出来たと思います。

シーズンズランタン2019 買えなかった方の参考にでも☆