2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初夏の談山神社

初夏の談山神社へ 紫陽花を撮りに行ってきました。 談山神社と言えば紅葉で有名ですが 初夏は人も少なくゆったりした時間が流れています。 約1000株の紫陽花と青モミジが綺麗で 穴場スポットとしてお勧めの場所です。 SONY α99 / TAMRON SP 28-75mm F/2.8 周…

あじさい寺へ テストドライブ

シビックのタイヤを交換をしたので 高速走行の試乗も兼ねて あじさい寺に写真を撮りに行ってきました。 石畳の参道の両脇に紫陽花が綺麗に咲いており とても綺麗な風景なんです。 お寺の境内にも紫陽花が綺麗に咲いており 沢山の人が来ておりました。 指先位…

非純正品 ステンレス製200B用フレームボトム

私がコールマンの286Aランタンを丸グローブ化して一年経過しましたが 丸グローブ化に必要なフレームボトムを定期的にチェックしていますが 全く入荷しません… 286Aクリスマスランタン風 こちら⇒https://kihei.hatenablog.jp/entry/2019/06/30/212731 2019シ…

林道 湯森谷線

今回の林道は湯森谷線 ※くれぐれも自己責任にて走行をお願いします。 こんな道を進んで帰れるんだろうか? 林道の終点にはまだ見ぬ道がありました。 もはや林道と言えるような面影はなく 雨水の浸食、強引に走行されて削り取られた道は悪路となっております…