2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新大杉谷橋へ

日本三大峡谷、大杉谷にある新大杉谷橋とバイクの写真を撮りたくて 親父と父の日ツーリングしてきました。 いいショットが撮れました。 大杉谷登山口まで足を運びました。 私が小学生の頃に桃の木小屋まで歩いたのですが こんな険しい道を歩いていたことに驚…

Kellermann Bullet Atto

883

Kellermann社の世界最小ウインカーBullet Atto/バレット アトー を スポーツスターに取り付けました。 本体サイズ 13×9×14mm 世界最小と言われも分かりにくいと思いますのでハーレー純正ウインカーと比べてみました。 バレット アトーにはスポーツスター純…

XL883 修理完了

883

コロナの影響もあり修理にも時間が掛かりましたが パパサンの事故の修理が完了しました。 ノーマルサイレンサーでも心地良いハーレーサウンドを奏でるパパサン 久しぶりに走行を満喫したいところですが、あいにくの梅雨時期 写真を撮りに行きましたら、雨に…

HT81S スイフト シフターかさ上げ

フットレストに続いてHT81Sのドライビングポジションを改善してみました。 今回はワンコインで出来るお手軽カスタムです。 必要な材料はホームセンターにて購入出来ます。 購入価格 ¥325 ・M8×30 高ナットを4個 ・M8×20 ボルトを4本 高ナットを使い、シフ…

HT81S スイフト メンテ記録

HT81S スイフトの走行距離が5000kmを越えましたので ルーチンワークのオイル交換をしました。 HT81Sスイフトの場合、オイルのみ交換の場合は3.8L オイル・フィルター交換の場合は4.3L オイルはNarrowde TRUTH 5W-40-SSIをリピ買いしました。 今回、購入分か…