2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日もスイフトいじり

大晦日もスイフトで遊んで過ごしておりました。 ノーマルホイールをオークションにて落札し磨き上げて取り付けて見ました。 なんやかんやホイールを入れ替えてきましたが ラリーをイメージしてなのか純正のホワイトホイールも悪くないんですよね ホンダのタ…

霧氷の三峰山 登尾ルート

寒波襲来! 登り納めに滋賀県・霊仙山を計画していましたが無理だと判断し 行けるところまで雪の三峰山を登ろうと向かいましたが 登り口の駐車場までは道路にも積雪しておりました。 以前にも三峰山には登りましたが、今回は登尾ルートにて登りました。kihei…

HT81S スイフト 内装リフレッシュ

性格が出るとはこう言ったことなのかな…と バイクもそうですが、綺麗にしたいと思う性格で 補修して使っていたレカロシートをリフレッシュしました。 今回のドナーに用意したのは助手席です。 助手席を購入したのも2点理由がありまして ・運転席よりも助手席…

FN2シビック タイプR ユーロ メンテ記録

ルーティンのオイル交換しました。 スイフトを増車してからシビック、軽自動車の使用頻度が当たり前ですが格段に減りました。 オイルはComp1を5%追加仕様です。 今回で5%追加仕様を使い切ったので新しくストックをと思っています。 kihei.hatenablog.jp 交…

冬キャンプ ともやま公園キャンプ村

コロナ過で外で密を避けることが出来るキャンプが人気で 人が多いと聞くのでキャンプに行くのを控えていましたが 冬キャンプに誘われたので「ともやま公園キャンプ村」に行っていました。 www.city.shima.mie.jp ・入村料 大人(高校生以上)500円 1泊又は1…