FET差動バランス型ヘッドホンアンプ

ヘッドホンのイヤーパッドを新調したついでにATH-A900のバランス化改造しました。

現在ではバランス出力の機器がたくさんありますが

2011年の当時はごく一部のマニアの方のみが使う機器のような憧れもあり

平ラグでは作れないと自分でユニバーサル基盤のパターンを考え苦労して製作したヘッドホンアンプでもあります。

ここ10年ばかり聴いていなかったのでじっくりと聴きこんでみたいと思います。

 

2017年版からはタカスのユニバーサル基盤で製作されていますので

まだ血眼になって部品を漁れば製作出来るかと思いますので気になる方は製作されてみてください。