大晦日もスイフトいじり

晦日スイフトで遊んで過ごしておりました。

ノーマルホイールをオークションにて落札し磨き上げて取り付けて見ました。

f:id:KIHEI:20211231213424j:plain

f:id:KIHEI:20211231212807j:plain

なんやかんやホイールを入れ替えてきましたが

ラリーをイメージしてなのか純正のホワイトホイールも悪くないんですよね

ホンダのタイプRも軽量タイプのホワイトホイールを採用していましたし

スポーツモデルの雰囲気あって好きです。

f:id:KIHEI:20211231212810j:plain

付いているタイヤは終わっているのでエンケイホイールのハンコックタイヤを付け替えるか

スタッドレスタイヤを取り付けるか迷っております。

 

よいお年をお迎えください。