孫太郎オートキャンプ場 ログキャビン泊

もうそろそろ良いだろうとゴソゴソと活動を始めました。

もう真冬の寒さテント泊は無理だろうとログキャビンにてアウトドアを満喫してきました。

 

ログキャビン1泊 8800~20900円

土曜日は安くても1泊13200円になっています。

エアコンが備え付けてあるので

就寝時も寒いと言うことがなく快適に過ごせました。

ただ5名用と書かれていますが4名用と思われた方がいいと思います。

 

テラスには備え付けのテーブル、イスがあり

BBQセットやレンタル品を利用すれば手ぶらにて満喫できます。

タープも設営しましたが不要でした。

 

12月の半ばですが利用者が多くいました。

 

バーベキューと季節ではないので夕食は永谷園 煮込みラーメンと炊き込みご飯にしました。

 

子供よりも自分が一番楽しんでいたと思います…。

 

お姉ちゃんも来年で中学生、いつまで家族で楽しめるのかと

コロナで失った時間は大きい…。