Flower Lagoon まで883で

東海地方も梅雨入り宣言しましたね

梅雨入り前の 晴れ間を狙って

883でFlower Lagoonにお花をみてきました。

f:id:KIHEI:20190607204754j:plain

883での ツーリングも久しぶりで

道中 すごく気持ちいい

やっぱりこの鼓動感や音

乗馬はしたことありませんが こんな感じに近いのかなぁ

そう思えるような ライディング

 

f:id:KIHEI:20190607204701j:plain

バラから あじさいへの植え替えタイミングの

Wフラワーウィークとことで楽しみにしていましたが

バラは ちょっと遅かったみたいです・・・

ですが 6月初旬と少し早い時期ですが

あじさいはとても綺麗でした。 

f:id:KIHEI:20190607204707j:plain

f:id:KIHEI:20190607204711j:plain

f:id:KIHEI:20190607214045j:plain

OLYMPUS PEN E-P5
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

 

今回のお供のカメラはOLYMPUS PEN E-P5

ちょうどモデル末期2016年 底値でお洒落なPENが欲しくて買ったカメラですが

当時のPENシリーズの最高峰とあって

上質なデザイン、操作面での作り込み

カニカル面も5軸手振れ補正、1/8000メカニカルシャッターと

PENの外観をした OM-Dそのもの

バイクの時は PENを好んで持ち出してます。

f:id:KIHEI:20190607204735j:plain