CRM80のオイルポンプ量を調整しましたが
サイレンサーからのオイルの飛び散りは依然と変わらず
サイレンサーを開けました。
10000kmぐらいで一度オーバーホールされているとの事で
オーバーホールから2000kmで、この状態は
やはりオイルの吐出量が多すぎたんでしょう。
オイルでギトギトのインナーパイプは
パイプユニッシュに数日間 浸け
八割方 綺麗になったので新しいグラスウールを巻きつけました。
ついでに各部点検とことで
・エアフィルターの確認 綺麗だったのでそのまま
・スパークプラグの確認 交換
・チェーンメンテナンス 張り・清掃・注油
・クーラントの確認 アッパーレベルまであり
・2ストロークオイルの補充
プラグもカーボンの付着が多かったので新品に交換しました。
作業スペースが狭く、純正の車載工具で交換しました。
焼き付きを起こしにくくする 安心をとことで
スーパーゾイルを1:1で補充しました。
軽く試乗してみましたがオイルの飛び散りもなくなったように思います。
よいお年をお迎えください。